2018年 12月 12日 (水)

アイマス声優・花守ゆみりさん、SNS上の怪情報を否定 相手側も「根も葉もない噂」

印刷
糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   ゲーム・アニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ」などへの出演で知られる声優の花守ゆみりさんと、声優の汐谷文康さんに根拠のない「同棲疑惑」がツイッターで浮上、花守さん本人と、汐谷さんの所属事務所がそれぞれ否定ツイートを投稿する騒ぎがあった。

   問題となっているのは「ねむり」というアカウントで、現在はすでに削除されている。プロフィールには「姉とその彼氏がむかつくので炎上させたい」と記載されていた。

  • 汐谷文康さんの所属事務所「ゆーりんプロ」のツイッターより
    汐谷文康さんの所属事務所「ゆーりんプロ」のツイッターより
  • 花守ゆみりさんのツイッターより
    花守ゆみりさんのツイッターより

「家族を巻き込まれるのはとてもショック」

   ねむりさんは姉と彼氏が実家で同棲していることに不満を感じているような投稿をしている。ネット上ではこうした投稿が拡散されるとともに、ねむりさんは花守さんの妹、「彼氏」というのは汐谷さんとの憶測が広まった。

   しかし確認した限りでは、ねむりさんの投稿ではねむりさん=花守さんの妹、彼氏=汐谷さんという事実は明記されていない。ただ、ねむりさんは匿名で質問できるサービス「質問箱」で、あるユーザーに「お姉ちゃんって花守ゆみり?」と聞かれた際に、「うーん」と回答している。汐谷さんの名前がどこから出てきたかは不明だが、「アイドルマスター シンデレラガールズ」で花守さんは「佐藤心」役を、また汐谷さんは姉妹作の「アイドルマスターsideM」で「北村想楽」役を担当していたことがある。

   2018年12月3日夜、花守さんは以下のように投稿した。

「先程、マネージャーさんからとても悲しいお話を聞きました。人前に出るお仕事も多いので、メンタルの強さには自信があるのですが...家族を巻き込まれるのはとてもショックです。妹が笑って『気にしないで』と励ましてくれたことが救いです。こんなことが二度と起こりませんように。明日も頑張ろう」
今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
iQos_JC.jpg
ウチの旦那、煙草吸うんですけど... 揉めずに上手く解決するには?

11月22日は「いい夫婦の日」。パートナーとよりよい関係を築いていくために、日々の暮らしやコミュニケーションについて改めて考えるいい機会です。もしもパートナーに対して悩んでいることがあるのなら、これを機に「夫婦で話し合い」をしてみるのもいいかもしれません。思っていることや考えていることは、口に出さなければ伝わらないもの。「私たちが、今より、いい関係」になることを目指し、ポジティブに話し合うことが大切です。

PR 2018/11/19

ad-kyouryoku-kaidan2.png
秋の夜長に「最恐怪談」はいかが?

この秋、「最恐怪談」が、さらにパワーアップして帰ってきました。赤羽の地に集まったのは、怪談界でも指折りの3人の語り部たち。今宵は、背筋も凍る、このお話からお聞かせしましょう......。

PR 2018/10/9

姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
J-CAST会社ウォッチ会員向けセミナー
しごとの学校
  • ついに第1号か!? GDPR違反で巨額制裁金 課される企業はあの......

  • 「就活応援」トークライブ北条かや×石渡嶺司の「会社に騙されないシューカツ」

  • 追悼
    J-CASTニュースをフォローして
    最新情報をチェック
    電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中