2024年 5月 8日 (水)

渦中のとろサーモン久保田、ラップ披露で話題に 「自分達とは違う勇気ある者を潰しに来る」

久保田さんが選んだのは「ボーっと生きてんじゃねーよ!」

   久保田さんが選んだのは、トップテン入りした「ボーっと生きてんじゃねーよ!」。ラップではこの言葉を最後に持ってきた久保田だが、その言葉にたどり着くまでの間に、

「悪い者を打ちのめすヒーローは二次元では人気を集めるが」
「年長者、権力者に意見をする事は正しい事でも罪人悪人のように大衆に吊るし上げられ」
「自分達とは違う勇気ある者を潰しに来る」
「権力に逆らえない自分の生き方を変える勇気がないのか」

などのフレーズを披露した。

   久保田さんのラップが終わると、ダースレイダーさんは、「何か、1番右の人、凄いね」と、向かって一番右側の席に座っていた久保田さんを絶賛。これに対し、久保田さんは「『ボーっと生きてんじゃねーよ!』が一番(心に)入ってきたんで」と、そのチョイスの理由を説明した。

   これに対し、ネット上では「相当ヤバイ」「きてますね」などと、その大胆さに驚く向きもある。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中