2020年 9月 25日 (金)

「料金も払っとんじゃ!」「アホー!」 ソフトバンク通信障害で拡散した店員への「罵声動画」

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   ソフトバンクの大規模な通信障害に対し、店員に罵声を浴びせる男性客の動画がツイッター上に投稿され、物議を醸している。

   「お前んとこ、最後都合悪くなったら逃げんのう」。カウンター横に立つ男女2人の店員に対し、黒い上着を着た男性客が、関西弁でこう罵って詰め寄る。

  • どこも「圏外」となった通信障害が飛んだ騒ぎに
    どこも「圏外」となった通信障害が飛んだ騒ぎに
  • どこも「圏外」となった通信障害が飛んだ騒ぎに

「店側はどうする事もできないじゃん」との声も

   ツイッター上で2018年12月6日夕にアップされた30秒ほどの動画の冒頭シーンだ。

   通信障害があったこの日、宮城県内とみられるソフトバンクの店舗で、その場に居合わせた投稿主がスマホで撮影したという。

「そんなんだったら、お前、同じ弁護士でやったろうか?」

   男性客がこう言うと、店員2人は「申し訳ありません」と頭を下げる。それでも、怒りは収まらず、「関係あるもクソも、関係ないわ!アホー」「おっちゃん、料金も払っとんじゃ!最近」とまくし立てる。そして、「何にもしてくりゃせえへんか、『お待ち下さい』『お待ち下さい』と言って、アホー!」と叫んだところで終わっている。

   状況ははっきりしないが、通信障害の当日、ソフトバンクの各店舗では、客が店員に詰め寄って罵声を浴びせているとの情報がツイッター上で次々に寄せられた。それだけに関心が強いらしく、この動画は、7日夕現在で300万回超も再生されている。

   店側の説明が不十分だとイライラするとの声もあったが、男性客の行為には疑問の方が多く、「店側はどうする事もできないじゃん」「1番困ってんのスタッフの人達なのに...」といった声が上がっていた。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中