2024年 4月 26日 (金)

ロッテ・清田育宏、丸が来なくて「めっちゃ喜びました」→ファン「意識低い...」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

怒るファンたちの声は

   広島から国内FA宣言をし、広島、ロッテ、巨人と交渉をしていた丸選手。最終的には巨人を選んでいた。

   若手の台頭など外野のポジション争いが激化しているロッテだけに、思わず清田選手の本音が漏れた格好だが、ファンからはツイッターで厳しい声が上がっている。

「意識低い...」
「清田さんの発言には心底ガッカリ」
「今回の件で多くのロッテファンの怒りを買った」

   一方で、

「清田これは酷いけどもし自分が外野手だったら清田の気持ちはめちゃくちゃ分かるよ」
「清田が言ったこととか割と当たり前の感情じゃないの?どうでも良くない?」

と理解を示す向きもある。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中