2020年 9月 19日 (土)

春香クリスティーン結婚で気になる「今後」 現時点では不透明だが...

たった4問のアンケート回答で全員半額以下!アンケートはこちらから。

   タレントの春香クリスティーンさん(26)が2018年12月7日に結婚したことが分かった。8日、所属事務所が発表した。

   春香さんがお相手に選んだのは4歳年上の一般男性で、出会ったのは2016年4月。知人とのランチの際に知り合ったという。また、お相手の男性については、報道機関の記者という報道もある。

   なお、春香さんは2016年9月に放送された「ダウンタウンDX」(読売テレビ・日本テレビ系)で、恋人の存在を公表。翌10月に開かれたイベントでは、沖縄在住の報道関係者と遠距離恋愛中であると話すなど、これまでに何度か公の場で自身の恋愛について話していた。

  • 春香クリスティーンさん(2012年撮影)
    春香クリスティーンさん(2012年撮影)
  • 春香クリスティーンさん(2012年撮影)

春香さんといえば、「政治アイドル」

   春香さんといえば、テレビなどでたびたび公言してきた政治マニアぶりで知られ、これまでに披露されたエピソードとしては、「永田町をたびたび散策している」「国会議員の追っかけをしている」など、 自ら「現場」に足を運ぶマニア活動で有名だ。これまでの若い女性芸能人にはない特徴を備えた「政治アイドル」として、タレント活動を休業する2018年3月まで「情報ライブ ミヤネ屋」でコメンテーターを務めるなど、政治に対する博識ぶりを生かした活動で知られている。

   また、自らの出身国・スイスに国民投票があることを明かしつつ、政治への思いをメディアで披露することも多い。J-CASTニュース編集部が2012年12月に春香さんにインタビューを行った時も、

「スイスは直接民主制が一部で導入されていて、国民投票も行われるので、学校でも新聞を読んで『EU(欧州連合)にスイスが加入すべきかについて議論になっているけど、どう思う?』といった話は普通です」

   と明かしていたほどだ。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中