2020年 12月 1日 (火)

土屋太鳳に「見事なマッスルぶり!」 バスケ・ユニ姿が大注目

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   2018年12月10日に開かれた、映画「春待つ僕ら」(14日公開)のイベントに登場した女優の土屋太鳳さん(23)について、ネット上で話題が沸騰中だ。

   同映画はバスケットボールがテーマであるため、イベントの場所に選ばれたのはバスケの強豪校として知られる八雲学園中学校高等学校(東京都目黒区)の体育館。主演を務める土屋さんは同校のバスケ部の生徒とフリースロー対決を実施。土屋さんら出演者3人と生徒3人による対決は0-3となり、土屋さんら出演者らの完敗という結果となったが、同イベントについてネット上で注目されたのは、その土屋さんがフリースローを行う瞬間の画像や動画だ。

  • 土屋太鳳さん(2015年撮影)
    土屋太鳳さん(2015年撮影)
  • 土屋太鳳さん(2015年撮影)

シュートは外したが

   シュートは外れてしまった土屋さんだが、ネット上の注目はボールを持つ土屋さんの腕に集中。バスケのユニフォームということでノースリーブ姿で写真に納まっている土屋さんの姿を各メディアが報じているが、その腕に注目するネットユーザーが続出した。

   ボールを構えてやや力んだ土屋さんの腕には、力こぶらしき膨らみがうっすら。バスケ部員らとの記念撮影の際に手を振っていた時などにはなかったそのふくらみには、ネット上から「筋肉がすごい」「見事なマッスルぶりに驚いた!」などの声が上がったのだ。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中