2019年 5月 25日 (土)

「AV女優が子供を作るなんて...」 心無い言葉跳ね返した、蒼井そらの決意とファンのエール

印刷
ロート製薬が開発した糀でできたクリーム。500円モニター募集!

   元セクシー女優の蒼井そらさん(35)が2018年12月11日夜、第1子妊娠をブログで発表した。

   「ご報告。」とのタイトルのエントリーで蒼井さんは、「イベントで発表させてもらいましたがこの度、新しい命を授かりました。今、妊娠5ヶ月になり やっと安定期に入りました」と妊娠を報告。「つわり相当辛かったです。2ヶ月間毎日白目むいてました。初めての妊娠で不安だらけですが来年の5月には母になる予定です」とも、併せてつづっている。蒼井さんは18年1月2日にミュージシャンのDJ NONさんとの結婚を発表していた。

  • 蒼井そらさんの公式サイトから
    蒼井そらさんの公式サイトから

妊娠報告の前には、長文で自らの気持ちをつづる。

   喜びいっぱいの文面で妊娠を報告した蒼井さんだが、実は、ブログの書き出しは妊娠についてではなかった。同エントリーの書き出しは何と、「AV女優が子供を作るなんて子どもがかわいそう。結婚発表をした時、そんな言葉を目にしました」というものだ。

   蒼井さんは続けて、

「いや、発表する前から、そんな言葉を目にすることは多々あったかな。確かに、普通に、常識的に、一般的に考えるとそうなのかもなとそう言われるのは、まぁ分からない事ではないと私は思うのですが そこで、考えたんですよ。子どもの不幸のこと。AV女優の親だと不幸なのか。それと AV女優の親じゃなければ幸せなのか」

と、自らの中に葛藤があったことをつづっている。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
J-CAST会社ウォッチ会員向けセミナー
しごとの学校
  • 「無期転換ルール」、新たな「働き方」は軌道に乗っていますか?

  • 追悼
    J-CASTニュースをフォローして
    最新情報をチェック
    電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中