2019年 1月 18日 (金)

ムロツヨシが「ありがとう」連発 「大恋愛」終幕、ファンからも感謝の声が

印刷
数独ポータルはじめました!3問解いてAmazonギフト券ゲットしよう!

   俳優のムロツヨシさん(42)が2018年12月15日未明、出演していたドラマ「大恋愛」(TBS系)が最終回を迎えたことを受けて、相手役の戸田恵梨香さん(30)とのツーショット写真をインスタグラムで公開した。

   感謝の気持ちを連発したムロさんの投稿に、コメント欄にはドラマを振り返りながら「号泣しました」との感激の声が相次いでいる。

  • ムロツヨシさん(2015年4月撮影)
    ムロツヨシさん(2015年4月撮影)
  • ありがとうを連発するムロさん(画像コメント部分は一部加工)
    ありがとうを連発するムロさん(画像コメント部分は一部加工)

「運命だと思う」

   ムロさんは写真に感謝の気持ちを添えて

「ありがとう、大恋愛、
ありがとう、皆さん、
ありがとう、尚ちゃん、
ありがとう、スタッフのみなさん、
ありがとう、共演者のみなさん、
ありがとう、えりかちゃん、」

と、「ありがとう」を連発して投稿。「尚ちゃん」とは、戸田さんの役名だ。10月12日からのドラマ放送期間中、「この人の笑顔を観に来てください」といったように夫婦役を務めた戸田さんとのツーショット写真を投稿してきていた。

   ムロさんはドラマ放送直前にもインスタグラムを更新。

「この人の笑顔をみるために、やっていた、さー、まもなく最終話、ぜひに、」

と、ポーズをとる戸田さんの写真を投稿していた。無事ドラマ放送も終わり、満面の笑みをたたえる2人の写真を投稿し、締めくくった。

   コメント欄には、

「本当にお2人の演技が大好きです。この作品大恋愛が大好きです。沢山の感動をありがとうございました」

と、感激の声が寄せられた。一方、今回の夫婦役の好演ぶりから「この二人が見れなくなると思うと寂しい」といった声も上がっている。また、こんな淡い期待の声も。

「本当に結婚して下さい!!絶対お似合いだし、運命だと思う」
今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
20代で資産4800万円超え! 兼業トレーダーが選んだ「恐怖指数」ってなんだ?

高校生時代から、アルバイトを掛け持ちしてコツコツと貯めた50万円を元手に、20歳から株式投資を始め、研究に研究を重ね、投資の「極意」をつかんだ。その結果、現在手元には4800万円を超える資産が。日々サラリーマンをしながら、わずか7年で、資産をおよそ100倍近く増やした。

PR 2018/11/19

20181221_ohaka.jpg
親の「人生の最後」、本気で想像したことある?

2010年の新語・流行語大賞にもノミネートされた「終活」。残された家族のためを思い、「人生の最後」を前向きにとらえて活動している人も多いようだ。最近の終活需要の高まりはニュースなどでもよく耳にする。

PR 2018/11/16

姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
J-CAST会社ウォッチ会員向けセミナー
しごとの学校
  • 「無期転換ルール」、新たな「働き方」は軌道に乗っていますか?

  • 追悼
    J-CASTニュースをフォローして
    最新情報をチェック
    電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中