2024年 3月 19日 (火)

ムロツヨシが「ありがとう」連発 「大恋愛」終幕、ファンからも感謝の声が

人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

   俳優のムロツヨシさん(42)が2018年12月15日未明、出演していたドラマ「大恋愛」(TBS系)が最終回を迎えたことを受けて、相手役の戸田恵梨香さん(30)とのツーショット写真をインスタグラムで公開した。

   感謝の気持ちを連発したムロさんの投稿に、コメント欄にはドラマを振り返りながら「号泣しました」との感激の声が相次いでいる。

  • ムロツヨシさん(2015年4月撮影)
    ムロツヨシさん(2015年4月撮影)
  • ありがとうを連発するムロさん(画像コメント部分は一部加工)
    ありがとうを連発するムロさん(画像コメント部分は一部加工)
  • ムロツヨシさん(2015年4月撮影)
  • ありがとうを連発するムロさん(画像コメント部分は一部加工)

「運命だと思う」

   ムロさんは写真に感謝の気持ちを添えて

「ありがとう、大恋愛、
ありがとう、皆さん、
ありがとう、尚ちゃん、
ありがとう、スタッフのみなさん、
ありがとう、共演者のみなさん、
ありがとう、えりかちゃん、」

と、「ありがとう」を連発して投稿。「尚ちゃん」とは、戸田さんの役名だ。10月12日からのドラマ放送期間中、「この人の笑顔を観に来てください」といったように夫婦役を務めた戸田さんとのツーショット写真を投稿してきていた。

   ムロさんはドラマ放送直前にもインスタグラムを更新。

「この人の笑顔をみるために、やっていた、さー、まもなく最終話、ぜひに、」

と、ポーズをとる戸田さんの写真を投稿していた。無事ドラマ放送も終わり、満面の笑みをたたえる2人の写真を投稿し、締めくくった。

   コメント欄には、

「本当にお2人の演技が大好きです。この作品大恋愛が大好きです。沢山の感動をありがとうございました」

と、感激の声が寄せられた。一方、今回の夫婦役の好演ぶりから「この二人が見れなくなると思うと寂しい」といった声も上がっている。また、こんな淡い期待の声も。

「本当に結婚して下さい!!絶対お似合いだし、運命だと思う」
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中