2024年 4月 26日 (金)

ノンスタ井上「いきなりでビックリ」 有吉、福田監督も...指原卒業に芸能界から声続々

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

元メンバーらも次々に反応

   指原さんはコンサート後に、改めて卒業への思いをブログに綴っている。指原さんの卒業には、宮脇咲良さんと矢吹奈子さんが、日韓合同アイドルグループ「IZ*ONE(アイズワン)」の活動に専念するため、グループとしての活動を一時休止することが影響しているようだ。

「咲良(宮脇咲良)と奈子(矢吹奈子)が2年半韓国に行くタイミングで、これからのHKT48を考えた時に、この壁はきっと私がいてみんなで乗り越えるでは意味がないんだなあと感じました。」
「そして今日のコンサートの日程を伝えられた時に、その日が発表するタイミングなんだなって。」

   指原さんの卒業には、以前グループに所属していたメンバーも反応。元NMB48の山本彩さんは「お互いの卒業について色々お話させて頂いた事もあって 悩みを分かり合えた事が 安心したし、背中を押してもらって 刺激且つ尊敬出来る先輩で 一緒に活動出来て 本当に良かったなぁと思います」とツイッターで投稿。

   元AKB48の渡辺麻友さんは「さっしーお疲れ様!最後まで頑張れ~」、とエールを送っている。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中