2019年 1月 18日 (金)

発言注目のローラ、最新インスタで「ノーモア・プラスチック」訴え ファン「さすがです」

印刷
数独ポータルはじめました!3問解いてAmazonギフト券ゲットしよう!

   モデルのローラさんが2018年12月21日にインスタグラムで、マイボトルを持っているトレーニングウェア姿の写真を公開した。

   ローラさんは「プラスチックをなるだけ減らしてマイボトル生活を始めてきたらどんどん慣れてきたよ~」とコメント。

  • 環境問題への配慮を見せたローラさん(2015年撮影)
    環境問題への配慮を見せたローラさん(2015年撮影)
  • ローラさんのインスタグラムより
    ローラさんのインスタグラムより

ファンから「私も...」の声続出

   最近、辺野古埋め立て問題についての発言が話題になっているローラさんは、以前にはユニセフへ1000万円寄付したことを報告しており、社会問題に対する関心の強さを見せていた。さらに、今年5月にはプラスチックによる環境問題についてインスタに長文を投稿。この問題には特に危機感を持っているようだ。

   今回のマイボトルの投稿にも「NoMorePlastic」「PlasticFree」のハッシュタグを付けており、環境保護活動の一環としてマイボトルを持ち歩き、プラスチックの利用を減らそうと習慣づけている様子が伺える。

   読者からは、「私も、ローラちゃんを見習って、ボトルも持ち歩くようにしてるよ。環境問題について、積極的に発信しているローラちゃん、、、さすがです」、「素敵。マイボトルを持ってると地球にも自分の生活にも優しくなれますよね!私もボトル&紅茶のtバック&フルーツを持ち歩いて好きな時にカスタマイズteaやお水を作って飲んでます」など、ローラの姿を見習って真似しているというコメントが届いていた。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
20代で資産4800万円超え! 兼業トレーダーが選んだ「恐怖指数」ってなんだ?

高校生時代から、アルバイトを掛け持ちしてコツコツと貯めた50万円を元手に、20歳から株式投資を始め、研究に研究を重ね、投資の「極意」をつかんだ。その結果、現在手元には4800万円を超える資産が。日々サラリーマンをしながら、わずか7年で、資産をおよそ100倍近く増やした。

PR 2018/11/19

20181221_ohaka.jpg
親の「人生の最後」、本気で想像したことある?

2010年の新語・流行語大賞にもノミネートされた「終活」。残された家族のためを思い、「人生の最後」を前向きにとらえて活動している人も多いようだ。最近の終活需要の高まりはニュースなどでもよく耳にする。

PR 2018/11/16

姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
J-CAST会社ウォッチ会員向けセミナー
しごとの学校
  • 「無期転換ルール」、新たな「働き方」は軌道に乗っていますか?

  • 追悼
    J-CASTニュースをフォローして
    最新情報をチェック
    電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中