2019年 1月 19日 (土)

「どんぎつねだけはツボ」 吉岡里帆「かわいさ」が「あざとい」吹き飛ばす

印刷
糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   女優の吉岡里帆さん(25)扮する「どんぎつね」の写真集が、「可愛すぎる」と評判だ。

   人気の一方でなぜか「女に嫌われる女」などと評されがちな吉岡さん。だが、「どんぎつね」の可愛さには誰も異論がなさそうだ。

無防備な寝顔や口元のアップ

   カップ麺「日清のどん兵衛」CMキャラクターの「どんぎつね」は、キツネの耳と尻尾が生えた「どん兵衛の精」。このどんぎつねのファースト写真集「ぼくのそばにきみがいる」が2018年12月19日、「日清のどん兵衛」ブランドサイトで公開されると、

「え、やば。可愛すぎる...」
「可愛いの暴力でしかない」
「吉岡里帆ちゃん可愛すぎん......?結婚しよ......」

など、ツイッターで大きな話題に。吉岡さんが21日と22日に更新したインスタグラムの関連投稿にも、絶賛コメントが寄せられている。

   写真集には全37ページの撮り下ろし写真が掲載されており、どれも吉岡さんと恋人気分を味わえるようなアングルばかり。無防備な寝顔や口元のアップなど、ファンにはたまらないショットが満載だ。

   なかには、「あざとさ」すら感じさせるようなショットも。以前ならやっかみの声が聞こえたかもしれないが、今回はむしろ好評のようで、

「吉岡里帆のどんぎつねだけはツボ」
「女なのに萌えちゃったよ はぁぁ~カワユスなぁ...どんぎつね」
「吉岡里帆さんご本人よりもむしろどんぎつねに扮している時の方が好きだったりする」
「どんぎつね可愛いよね 女のウチでもたまらんと思うから男の人はヤバイね」
「悔しいけど、どんぎつねの吉岡里帆さんはめちゃくちゃ好き...」

といった感想も多数。女性とみられる支持者の書き込みもある。

写真集をもとに制作された卓上カレンダーも19日から公式オンラインストア限定予約開始されているが、すでに売り切れの商品もあり、その人気の高さを示している。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
20代で資産4800万円超え! 兼業トレーダーが選んだ「恐怖指数」ってなんだ?

高校生時代から、アルバイトを掛け持ちしてコツコツと貯めた50万円を元手に、20歳から株式投資を始め、研究に研究を重ね、投資の「極意」をつかんだ。その結果、現在手元には4800万円を超える資産が。日々サラリーマンをしながら、わずか7年で、資産をおよそ100倍近く増やした。

PR 2018/11/19

20181221_ohaka.jpg
親の「人生の最後」、本気で想像したことある?

2010年の新語・流行語大賞にもノミネートされた「終活」。残された家族のためを思い、「人生の最後」を前向きにとらえて活動している人も多いようだ。最近の終活需要の高まりはニュースなどでもよく耳にする。

PR 2018/11/16

姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
J-CAST会社ウォッチ会員向けセミナー
しごとの学校
  • 「無期転換ルール」、新たな「働き方」は軌道に乗っていますか?

  • 追悼
    J-CASTニュースをフォローして
    最新情報をチェック
    電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中