2019年 10月 20日 (日)

市川海老蔵、再婚報道に「作り話すぎる」 ダブル襲名も一蹴

印刷
富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   歌舞伎俳優の市川海老蔵さんが2018年12月24日、自身のブログで、再婚と勸玄くんとのダブル襲名の報道を否定した。

   海老蔵さんは「作り話すぎるー」とのタイトルの投稿で再婚とダブル襲名を一蹴。強い表現で報道を批判した。

  • 市川海老蔵さん(2017年6月23日撮影)
    市川海老蔵さん(2017年6月23日撮影)

「本当にお粗末な記事が多い」

   海老蔵さんがブログで取り上げたのは、あるニュースサイトが24日に配信した「市川海老蔵が再婚へ!? 梨園関係者に明かした"意外な胸の内"とは」と題した記事とみられる。

   この中でテレビ関係者のコメントとして勸玄くんとのダブル襲名や再婚を勧められた際に「心に決めた人がいます」と答えたと報じられた。

   海老蔵さんは24日に「作り話すぎるー」とのタイトルでブログを更新した。

「心に決めた人がいます。 思わず本当に!? となりました」

とコメント。続けて「作り話 記事多すぎるよ、しっかりしてくださいよ、ほんと、、」との書き出しで、

「誰かいい人いないのか?なんて聞かれた事がない。ですし、来年2019年に襲名するのなら今年中に発表しないとだめでしょ、普通、、本当にお粗末な記事が多い、」

と報道を真っ向から否定した。

   このブログに対してツイッター上では、

「こうして本人が発言出来るのは良い事だけど、何故いちいち否定しなければならんのか。作り話の発信自体が失礼すぎる」
「他人が勝手な倫理観を押し付けるべきでもない」

などの反応が上がっている。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中