2024年 4月 24日 (水)

解散「ねごと」とライブ時間かぶり... 「ヤバT」ボーカル複雑な心境

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

その後、ツイートを削除するも...

   こやまさんは続けて、

「ほんまに好きなら解散する前から見に行っとけよ、とも、思う!!!!笑 ヤバTやったらいつでも見れるやろとか言うたやつ後悔させるライブするからな!!!!!!!!ぼけかす!!!!」
「もちろんヤバT行きます!みたいなツイートも、そら俺的にはありがたいけど、それを見た他のバンドのファンの人がどう思うと思う???インターネット難しいけど色んな人の気持ち考えてみてな」

とツイート。しかし28日正午時点で、これらのツイートはすべて削除されている。こやまさんはツイート削除後に「全員本気でやってる。ライブで言いたい事全部言う。めっちゃ大きい音と声出す。おわり。」と投稿した。

   こやまさんの最初のツイートは、ねごとのメンバー・沙田瑞紀さん(ギター)と澤村小夜子さん(ドラム)もリツイートしていた。

   ねごとは12月28日、2019年7月20日のライブをもって解散することを、メンバー4人のコメントとともに発表した。「au」のCMにも起用された「カロン」などで知られる。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中