2024年 4月 26日 (金)

あいみょん「そわそわしそう」 紅白当日、気になる「距離感」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   シンガーソングライターのあいみょんさん(23)が2018年12月29日、東京・渋谷のNHKホールで行われた「第69回紅白歌合戦」のリハーサルに参加し、報道陣の取材に応じた。

   少し緊張した様子のあいみょんさん。2018年を振り返りつつ、来年の目標を述べた。

  • リハーサル中のあいみょんさん
    リハーサル中のあいみょんさん
  • リハーサル中のあいみょんさん

「まさか自分が将来出るとは思ってもみなかった」

「NHKホールが初めてで、意外と距離感が近いものなんやなと思うと、当日はちょっとそわそわしそうやなと思いました」

   報道陣の囲み取材に対して、あいみょんさんはそう答えた。普段はあまり緊張しないタイプだというが、「当日どうなるのかは全然想像がつかないなと思います」と、少し心配げな様子だった。

「小さい頃から紅白はずっと見ていたので、まさか自分が将来出るとは思ってもみなかったですし、幻な気がしてます」

と、感慨深い様子だ。2018年を「すごい沢山充実させてもらった」と振り返り、特に印象に残っていることは初めて海外に行ったことだという。

「パスポートも持っていなかったんですけど、ワンマンライブで台湾に行ったのと、今回歌う『マリーゴールド』という曲のミュージックビデオの撮影で上海にいったのはすごい楽しかったですし、良い思い出です」

   記者団に来年の目標を聞かれると、

「来年は健康第一に、身体を壊さんように」

と、笑顔で話した。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中