2024年 4月 20日 (土)

クロちゃん、炎上アワード選出に「ワワワワァ~! なんなんですかぁ~!?」

ダウンタウン松本人志さんにもパクられた!?

   そんなクロちゃんのツイッターと言えば「〇〇しんよー」「××だしんよー」という独特のフレーズが、頻繁に使用されている。

   この独特なフレーズを、実は、お笑い界の大御所であるダウンタウン松本人志さん(松ちゃん)が、クロちゃんのツイッターをマネて投稿しているのだ。

   2018年12月1日の松ちゃんのツイッターには、

「明日はM-1だしん。
審査員がんばるしんよー」

と、記されている。

「あれ、メチャクチャうれしかったですね。『神』(松ちゃんのこと)が使ってくださっているんですから。(松本さんとは)収録で会う機会はあったんですけど、その話はしてないしんねー」

   しかしながら、

「ツイッターを見た友達からは『松本さんが使ってくれているよ!』って来たんですけど、反面、『松本さんの言葉になってしまわないかなぁ』っていう不安もあります。何せ、影響力の大きい方なんで...。そ、そんな世の中の誤解が怖いです...」

と、ボケもなく? こぼした。

でも、あくまで前向き! 姿見で自分を見つめるクロちゃん
でも、あくまで前向き! 姿見で自分を見つめるクロちゃん
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中