2019年 1月 17日 (木)

関ジャニ村上、チコちゃんと共演も... 現場は「何とも言えない空気」

印刷
糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   第69回NHK紅白歌合戦では、アイドルグループ・関ジャニ∞の村上信五さんは「ボーっと生きてんじゃねーよ!」でお馴染みの「チコちゃん」と共演するようだ。

   村上さんは2018年12月29日のリハーサル1日目、会見で「チコちゃんが楽しみ」といった発言をし、共演を匂わせていた。

  • 関ジャニ∞(2018年12月29日撮影)
    関ジャニ∞(2018年12月29日撮影)

「司会のポジションを狙ってるだけあるわね」

   30日のリハーサル2日目では、関ジャニ∞の出演前にチコちゃんが登場した。チコちゃんは「チコちゃんに叱られる!」(NHK)で素朴な疑問を問いかける5歳の女の子という設定だ。

   チコちゃんは、「ところで村上くん、歌で一番盛り上がる部分はなんていう?」と質問すると「サビですね」と回答。チコちゃんが「今日は誰のサビが一番良かった?」と続けると、「Perfumeも良かったしKing & Princeも素晴らしかったですし・・・今日、紅白出られる方みんな素晴らしいんじゃないですか」と村上さんは答えた。

   するとチコちゃんは「当たり障りのない答え。さすが数年のうちに、司会のポジションを狙ってるだけあるわね」と、鋭い切り返し。村上さんは29日にも「(司会に)今年また落ちた!」「もう嵐ばっかあかんやろ」などと発言、来年の目標は紅白の司会と話していた。

   その後も、「なんで一番盛り上がるところをサビっていうの?」と聞かれた村上さんは、

「なんでやろな・・・わさび」

と回答。チコちゃんに「ボーっと生きてんじゃねーよ!」と喝を入れられていたが、歌唱後にわさびが正解だと判明。見事正解を当てた村上さんだが、「はずれ」を期待されていたのか、現場はなんともいえない空気に包まれた。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
20代で資産4800万円超え! 兼業トレーダーが選んだ「恐怖指数」ってなんだ?

高校生時代から、アルバイトを掛け持ちしてコツコツと貯めた50万円を元手に、20歳から株式投資を始め、研究に研究を重ね、投資の「極意」をつかんだ。その結果、現在手元には4800万円を超える資産が。日々サラリーマンをしながら、わずか7年で、資産をおよそ100倍近く増やした。

PR 2018/11/19

20181221_ohaka.jpg
親の「人生の最後」、本気で想像したことある?

2010年の新語・流行語大賞にもノミネートされた「終活」。残された家族のためを思い、「人生の最後」を前向きにとらえて活動している人も多いようだ。最近の終活需要の高まりはニュースなどでもよく耳にする。

PR 2018/11/16

姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
J-CAST会社ウォッチ会員向けセミナー
しごとの学校
  • 「たくさんの大人に会って!」と学生にエール 就活応援トークライブ開催

  • 追悼
    J-CASTニュースをフォローして
    最新情報をチェック
    電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中