2019年 6月 20日 (木)

UUUMのエイジさん、元旦にサイパンで死去 ヒカキン「信じられない」

印刷
ロート製薬が開発した糀でできたクリーム。500円モニター募集!

   UUUM所属のYouTuberグループ「アバンティーズ」のメンバー、「エイジ」さんが休暇旅行先のサイパンで死去したと発表され、同じくUUUM所属のクリエイターからは追悼の声が寄せられている。

   UUUMが2019年1月4日10時に発表した資料によれば、1月1日、エイジさんはサイパンで高波にさらわれ救出後に救急措置が行われたが、搬送先の病院で息を引き取ったという。

  • エイジさんは向かって右から2人目の人物(YouTubeより)
    エイジさんは向かって右から2人目の人物(YouTubeより)

「エイジ、ありがとう」

   アバンティーズは登録者数およそ113万人のYouTuberグループで、エイジさん、そらちぃさん、ツリメさん、リクヲさんの4人組。4日11時30分の時点で、そらちぃさん、ツリメさん、リクヲさんが、UUUMが発表したエイジさんの訃報ツイートをリツイートしている。

   同じくUUUM所属のYouTuber・HIKAKIN(ヒカキン)さんは、訃報が発表された時刻と同じ4日10時に自身のツイッターを更新、

「信じられないし、実感がない。でも、受け止めなくてはならない。まだまだこれからって時に。どうか、安らかに。エイジ、ありがとう」

と投稿した。

   登録者数およそ530万人のYouTuberグループ・Fischer's(フィッシャーズ)のンダホさんは、

「突然過ぎて。伝えたかった事悔しさたくさんあるけど受け入れないと 彼は影での努力が本当に凄い メンバー想いの尊敬できる男でした エイジ、本当にありがとう。 メンバー、ご遺族の皆様のお悲しみをお察し申しあげますとともに、安らかなるご冥福を心からお祈りいたします」

と4日10時50分ごろに投稿し、追悼の意を表した。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
J-CAST会社ウォッチ会員向けセミナー
しごとの学校
  • 「無期転換ルール」、新たな「働き方」は軌道に乗っていますか?

  • 追悼
    J-CASTニュースをフォローして
    最新情報をチェック
    電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中