2024年 4月 24日 (水)

「ゴミかカスか」「死にたいなら死ね」 花田優一の靴工房「落書き」が怖すぎる

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

「怖すぎて話入ってこなかった」

   番組では、この落書きが話題になることはなかったが、その衝撃的な内容に目を奪われた視聴者は多かったようだ。ツイッターやネット掲示板には、番組の放送中から、

「なんか書いてあるなとは思ったけど普通にホラーだった」
「工房の壁に闇を感じる、、、怖い、、」
「壁が怖すぎて話入ってこなかった」

との驚きの声が続出。なかには、「死ね」などの過激な言葉が何度も画面に映ったことから、「テレビで映す内容じゃない」「絶対映したらあかんやつ、、」といった反応も出ていた。

   そのほか、両親の離婚や自身の離婚、写真週刊誌「FRIDAY」(18年11月30日号)による靴の受注トラブル報道など、公私にわたってゴタゴタが続いた優一さんだけに、「大丈夫なの?」といった心配の声も出ていた。

   なお、優一さんは18年2月にも、自身のインスタグラムに「Suicide」と書かれているようにも見える殴り書きのようなイラストをアップしていた。このときも、投稿のコメント欄には、

「大丈夫でしょうか? 少し気になります。。」

といった声が寄せられていた。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中