2019年 1月 17日 (木)

笑福亭鶴瓶、ハワイで激やせのワケ

印刷
富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   落語家の笑福亭鶴瓶さんがインスタグラムを更新し、ハワイでのダイエットを報告した。

   既に4キロの減量に成功している鶴瓶さんだが、2019年1月6日までにさらに2キロ減らすという。

  • 笑福亭鶴瓶さんのインスタグラムより
    笑福亭鶴瓶さんのインスタグラムより

新年から役作り

   19年1月6日、鶴瓶さんはインスタグラムに「ハワイで4キロ痩せました。6日までに2キロ痩せます。頑張ります。映画のために」とのコメントと共に動画を投稿した。

   動画はハワイ・ホノルルのダニエル・K・イノウエ国際空港で撮影されたもの。鶴瓶さんは「ハワイで4キロ痩せました」と報告。続けて「日本について後1キロ痩せます。それでもう1キロ」と話し、合計で6キロの減量を目指していると明かした。2019年が始まってからホノルルでゴルフや花火の鑑賞の様子を投稿。「映画のために」とのコメントがあることから旅行を満喫する裏で役作りためにスリムアップをしていたようだ。

   最後にVサインと共に「がんばります」と残る2キロの減量にも意欲を見せた。この投稿に対しファンは、

「目に見えてシュッとされましたね カッコいいです」
「すごーい すごーい。 ハワイでダイエット! 私は無理だ!」
「顔がシュッとしてるわー すごい」

などのコメントや、

「後2キロ頑張って下さい」
「鶴瓶さんファイティーン」

といった帰国後の減量にエールを送る声も寄せられていた。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
20代で資産4800万円超え! 兼業トレーダーが選んだ「恐怖指数」ってなんだ?

高校生時代から、アルバイトを掛け持ちしてコツコツと貯めた50万円を元手に、20歳から株式投資を始め、研究に研究を重ね、投資の「極意」をつかんだ。その結果、現在手元には4800万円を超える資産が。日々サラリーマンをしながら、わずか7年で、資産をおよそ100倍近く増やした。

PR 2018/11/19

20181221_ohaka.jpg
親の「人生の最後」、本気で想像したことある?

2010年の新語・流行語大賞にもノミネートされた「終活」。残された家族のためを思い、「人生の最後」を前向きにとらえて活動している人も多いようだ。最近の終活需要の高まりはニュースなどでもよく耳にする。

PR 2018/11/16

姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
J-CAST会社ウォッチ会員向けセミナー
しごとの学校
  • 「たくさんの大人に会って!」と学生にエール 就活応援トークライブ開催

  • 追悼
    J-CASTニュースをフォローして
    最新情報をチェック
    電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中