2024年 4月 24日 (水)

渡辺直美が「河本準一に激似」 「なんでこんな顔に...」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   お笑いタレントの横澤夏子さん(28)は2019年1月7日、渡辺直美さん(31)との写真をインスタグラムで公開、渡辺さんの「顔」に注目が集まった。

   渡辺さんはすっぴんに近い、ほぼメイクをしてないと思われる姿で写真に写っている。

  • 横澤夏子さんのインスタグラムより
    横澤夏子さんのインスタグラムより
  • 次長課長・河本準一さん(2012年5月撮影)
    次長課長・河本準一さん(2012年5月撮影)
  • 横澤夏子さんのインスタグラムより
  • 次長課長・河本準一さん(2012年5月撮影)

「直美さんに見えない顔ばっかりだよー」

   横澤さんは「#なんでこんな顔になっちゃうのよー」「#直美さんに見えない顔ばっかりだよー」「#どういう表情なのよー」とハッシュタグをつけ、3枚にわたって渡辺さんとの写真を投稿した。

   渡辺さんは「美少女戦士セーラームーン」のキャラクター・「天王はるか(セーラーウラヌス)」と「海王みちる(セーラーネプチューン)」がプリントされたTシャツを着用。それぞれ「変顔」をしていることもあり、しっかりメイクをしている普段とはまるで別人のようだ。

   横澤さんの投稿には、

「河本さんかと......」
「最後の直美ちゃん、次長課長の河本準一に激似www」
「直美ちゃんなんか、タンメンの河本に似てるーっ」

と、お笑いコンビ・次長課長の河本準一さん(43)に似ているといった意見が相次いだ。このほか、「パッとみTKOさんみたい」「ガン子ちゃんみたい」「イグアナみたい」といった声が寄せられており、渡辺さんの「顔変化」は好評のようだ。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中