2019年 2月 21日 (木)

「どの釣りガールよりも可愛い」のは誰? 川口春奈、きゃりー、工藤静香...

印刷
スマモニの覆面調査のお仕事で高額謝礼を獲得!

   女優の川口春奈さん(23)が明かした休日に行う趣味が視聴者の間で話題だ。

   2019年1月15日に放送された「火曜サプライズ」(日本テレビ系)で、川口さんは趣味の1つとして釣りをしていると語った。最近の話として、「カサゴは岩の間に隠れているから、そこに釣り糸を垂らすんです」と、具体的な方法も明かすなど通ぶりを発揮するも、「魚はバタバタするのが苦手なので触れないから(釣り針からは別の人に)外してもらいます」と、意外な一面も明かした。

  • 川口春奈さんのインスタグラムから
    川口春奈さんのインスタグラムから

「どうしても釣りたくてね」

   川口さんは以前にも2018年10月23日に、

「アラカブというお魚が大好きです。どうしても釣りたくてね」
「実家帰った時に気合い入れて行ったんだが、こんなちっこいのしか釣れなかった笑」

とのメッセージを添えて、釣り上げた魚を見つめる写真をインスタグラムで公開。「アラカブ」とはカサゴの別名で、釣り上げた川口さんの表情はやや困っている様子。それでも、ファンからは「どの釣りガールよりも可愛いやん!」といった絶賛が寄せられていた。

   芸能界には、川口さんのほかにも「釣りガール」が存在する。タレントの工藤静香さん(48)は19年1月4日、針に掛かった大きな魚を掲げる自身の姿を写した1枚をインスタグラムに投稿。「やっとお見せ出来るサイズのシーバスが釣れました」と笑顔の工藤さんには、「釣れた時の引きは最高でしょうね 羨ましい」などのコメントが続々と寄せられた。

   また、歌手のきゃりーぱみゅぱみゅさん(25)は、これまでにイカの夜釣りに出掛けた際の様子など、釣りに関するツイートを複数回行っている。18年10月24日には、「Night fishing is good」とのメッセージと共に夜釣りの写真を公開。ワイルドな1枚には、「俺も釣りしようかな」などの賛同が相次いだ。

   芸能界で「釣りガール」がブームになる日が来るか!?

(J-CASTニュース編集部 坂下朋永)

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
J-CAST会社ウォッチ会員向けセミナー
しごとの学校
  • 「無期転換ルール」、新たな「働き方」は軌道に乗っていますか?

  • 追悼
    J-CASTニュースをフォローして
    最新情報をチェック
    電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中