2019年 7月 16日 (火)

ZOZO前澤、「プロフから剛力削除」記事に反応 破局説も出る中...

印刷
糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   ZOZOの前澤友作社長と女優の剛力彩芽さん(25)に破局説がささやかれている。

   前澤氏はツイッターのプロフィール欄で「剛力彩芽さんが彼女です」と世にアピールしていたが、2019年1月17日昼までに削除されていた。一体、何が起きたのか。

  • 剛力さんと前澤氏
    剛力さんと前澤氏

「結婚」説も

   「前澤社長別れたの?」「お似合いだったのに」――。ツイッターでは16日頃から、削除に気づいたユーザーから心配の声が相次いだ。

   中には、「結婚説」をとなえる投稿も少なくなく、ツイッターが騒然となっている。前澤氏は今年に入り、連日のようにツイッターを更新していたが、14日以降はしばらく音沙汰なし状態が続いていた。

   「ZOZOの悪影響か..."開店休業"の剛力彩芽ついに『CMゼロ』に」(日刊ゲンダイ、12日)「前澤友作氏&剛力彩芽『今年別れそうな夫婦・カップル』1位に」(女子SPA!、9日=いずれもウェブ版)と、先行きが危ぶまれる報道もあったが、真相はいかに――。

   前澤氏は17日夜、ついにツイッターを更新した。デイリースポーツの記事「前澤氏、ツイッターのプロフを変更『剛力彩芽さんが彼女』などが削除」を引用し、「世界一どうでもいい。。。」と反応。ネットの憶測には触れなかった。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
J-CAST会社ウォッチ会員向けセミナー
しごとの学校
  • 「無期転換ルール」、新たな「働き方」は軌道に乗っていますか?

  • 追悼
    J-CASTニュースをフォローして
    最新情報をチェック
    電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中