2019年 11月 15日 (金)

ミッツ「鼻糞ほじれますから」と謎アピール いったい何が言いたいの...?

印刷
糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!
「#くしゃみ鼻水鼻の穴」
「#ティッシュぐらいちゃんと入りますから」
「#ついでに鼻糞もほじれますから」

   こんなハッシュタグをつけ、タレントのミッツ・マングローブさんが2019年1月25日にインスタグラムを更新した。同時に、鼻の穴にティッシュを詰め、唇を軽くへの字に曲げている顔写真が投稿されている。いったい何があったのか...。

  • 鼻にティッシュを詰めたミッツさん(画像はミッツさんのインスタグラムから)
    鼻にティッシュを詰めたミッツさん(画像はミッツさんのインスタグラムから)

「ついに、、。本格デビューしてしまったかもしれない」

「昨日の昼間に一瞬バルコニーに出た直後から止まらないくしゃみと鼻水(右のみ)。毎年ドキドキしながらもどうにか持ち堪えてきましたが、1月にこれっていよいよ腹をくくる時かしら。天気予報でも言ってましたもんね。『寒いけどそろそろ飛び始めてます』って。誰が診断して。これは花粉症?」

   ミッツさんはこのようにインスタグラムで花粉症デビュー疑惑を報告。ファンから「風邪だと思いこみましょ」、「認めた瞬間から花粉症です」といったエールのほか、既に花粉症になっていると思われる人からは「ようこそ。花粉症の世界へ」、「おめでとうございます」と残酷な歓迎コメントが寄せられていた。

   ミッツさんといえば、ネット上では「鼻の穴が小さい」といわれている。「どうやって鼻くそ取ってんだろ」、「鼻糞ほじるの大変だろうな」などという書き込みがあるため、それらに対する逆イジりで、ミッツさんは鼻にまつわる前述のハッシュタグを付けたようだ。

   なお、2013年1月23日にもミッツさんはオフィシャルブログで「鼻糞」について言及している。4×4×5ミリの超ミニサイズブロック「nanoblock」を紹介した記事の中で、「ほら、こんなに小さい!部品、見えますか?」とブロックを指先でつまんだ写真を投稿し、以下のように続けた。

「私、絶対これより大きい鼻クソを掘り出す自信ありますもん」
今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中