2020年 9月 19日 (土)

嵐「休止」で「キンプリの時代じゃー」 「んなわけねーだろ」と抗争勃発

あのやずやの『にんにくしじみ』が半額に!?

   突然の活動休止発表から1夜。2020年末までまだ2年の時間があるとはいえ、「嵐」の活動休止の衝撃は列島を駆け巡り続けている。そんな中、嵐のファンと「King & Prince」のファンの間で抗争が勃発している。

   共にジャニーズ事務所所属の両グループだが、2019年1月27日夕の嵐の活動休止発表直後から、ネット上には「嵐の後はキンプリの時代じゃーーーーー!」など、一部のKing & Princeのファンの雄叫びがツイッター上を中心に続々。「世代交代していかないとジャニーズも大変よね」と、King & Princeの時代到来は必然とする声も上がっている。しかし、これに対し、嵐ファンから猛烈な反論が上がり始めた。

  • 熱心さは、時に争いを生む
    熱心さは、時に争いを生む
  • 熱心さは、時に争いを生む

嵐ファンからは怒りの声が続出

   一部のKing & Princeファンからの挑発的なツイートに対し、嵐ファンからは、「嵐兄さんが活動休止になるからキンプリの時代?? んなわけねーだろ」といった猛抗議が続々。「キンプリの時代? ふざけんなそんなこと言ってるティアラ(※注・King & Princeのファン)がキンプリのイメージ悪くしてるんだよ」との苦言も上がっている。

   また、拡大する争いに対しては、

「私はティアラだけど嵐活動休止後キンプリの時代が来るなんて言って喜んでいる人は不謹慎すぎるし、嵐が居なくなったからキンプリの時代っていうのは素直に喜べないな」

と、自制を呼びかける声も上がり始めているが、双方のなじり合いを止めるには至っていない。そんな中、今後の争いの火種になりそうなのが、嵐ファンの中でも「狂信的」とされる「アラシック」だ。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中