2024年 4月 18日 (木)

新井浩文、大のマッサージ好きだった 「マッサージ呼ぶなら女性に」「可愛い女子5人のマッサージが必要」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   俳優の新井浩文さん(40)が2019年2月1日、女性への強制性交容疑で、警視庁から任意聴取と家宅捜索を受けた。各社報道によると、18年7月に自宅マンションで、出張マッサージ店の女性に乱暴した疑いがあるという。

   新井さんは、これまでツイッターや番組で「下ネタ」を話すことも多く、またマッサージについても時折ツイートしていた。

  • 所属事務所のプロフィールページ
    所属事務所のプロフィールページ
  • 所属事務所のプロフィールページ

テレビ番組での下ネタトークは...

   新井さんのツイッターアカウントには、プロフィール欄に「下ネタ駄目な方は立ち入り禁止です」との記述がある。それを裏付けるように、過去のツイートを見てみると、

「女性は胸よりもも」
「中目黒におっパブ!?」
「酔うとエロくなるのは何故ですかね」
「おっぱいは柔らかいほどいいと思います」
「酔うと、かっぱえびせんすらエロくみえる」
「とりあえず、なんか引っぱたきたい!エロいやつね!」

のような発言がたびたび登場した。

   テレビでも、その「下ネタ好き」キャラは、時たま紹介された。たとえば、17年6月12日放送の「しゃべくり007」(日本テレビ系)では、「おっぱいパブ」などのエピソードを披露。ツイッターで、

「二度目のしゃべくり。。。編集どうなるか知らんけど、7~8割下ネタしゃべくった記憶しかない」

とつぶやくこともあった。

姉妹サイト
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中