2019年 2月 20日 (水)

新井浩文の友人・ムロツヨシがツイート 「目を見て、悪いことをした、と言ったら...」

印刷
ロート製薬『セノビック』500円モニター募集!

   俳優の新井浩文容疑者(40)が、強制性交容疑で警視庁に逮捕されたことに関連して、俳優のムロツヨシさん(43)が2019年2月1日、ツイッターで投稿した。

   ムロさんは新井容疑者と親交が深く、18年10月19日には、新井容疑者がゲスト出演した「あさイチ」(NHK総合)の生放送に、出演予定ではなかったにも関わらず、急遽登場することもあった。また、19年1月28日には「認めよう。風邪だ」との新井容疑者のツイートに対して、「しんぱい、」と反応していた。

  • ムロツヨシさん(2015年撮影)
    ムロツヨシさん(2015年撮影)

「この時に、呟かないような関係ではないんです」

   ムロさんは、「この時に、呟かないような関係ではないんです、呟きます、」とツイート。その後のつぶやきでは、

「目を見て、悪いことをした、と言ったら、思いっきり、叱ります、嫌という程、叱ります、それだけです、」

として、「まだ目を見てない」ことを理由として、

「だから俺は普段通り、これから飲みいってくるよ、来れそうだったら連絡してな、いってくるね、」

と続けた。これらの投稿に新井容疑者の名前は含まれていないが、状況を考えるとその可能性が高いと思われる。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
J-CAST会社ウォッチ会員向けセミナー
しごとの学校
  • 「無期転換ルール」、新たな「働き方」は軌道に乗っていますか?

  • 追悼
    J-CASTニュースをフォローして
    最新情報をチェック
    電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中