2024年 4月 25日 (木)

ドクターマリオ復活に「嬉しいぜ!」「これはやりたい」 スマホでも時間泥棒になりそう...

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

「母親に教えたら四六時中やりそう」

   簡単な操作のため、子供だけでなく、親がハマっていた人も多いようだ。なかでも「母親がよくやってた」とのエピソードが多く出ている。

「母親に教えたら四六時中やりそう」
「母親が飛びつきそうなドクターマリオ新作」
「母親ってドクターマリオ得意な記憶しかないんだけど私だけ??」
「わたし未だに母親の出したドクターマリオのスコア抜けないし届きもしない」

   任天堂はこれまで、DeNA(ディー・エヌ・エー)と組んで「スーパーマリオラン」や「どうぶつの森 ポケットキャンプ」、Cygames(サイゲームス)とは「ドラガリアロスト」といったスマホゲームをリリースしている。人気ゲームのスマホ化は、株式市場にも好材料......に思えるが、2月1日の株価を見てみると、LINEは前日比10.83%増(終値4195円)となった一方、任天堂は9.19%のマイナス(3万720円)だった。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中