2024年 4月 20日 (土)

蓮舫氏の長男・村田琳がサンジャポに 「イケメンやなぁ」「そっくり」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

将来は「政治家」も視野に?

   芸能界で「2位」ならぬ「一番」を目指したいと語った琳さんだが、一方でオリエンタルラジオの藤森慎吾さんから、政治への関心を聞かれると、

「片隅ではあるんですけど。今は本当に、このアイドル活動が本当に楽しくて......いつかは」

と応じるなど、将来の「政治家志望」にも含みを持たせた。

   しかしこの発言に、インフルエンザで休養中の爆笑問題・太田光さんの代役として司会を務めていた元大阪市長・橋下徹氏は、

「若い時から政治家を目指してるのは、もう本当ろくでもないやつが多いです」

   と厳しい一言を。「人生経験踏んで、ある程度余裕が出てから政治をやらないと」とのアドバイスに、微苦笑でうなずいていた。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中