2019年 10月 14日 (月)

ローラ「少し食べ過ぎていたんだけど...」 コツコツ腹筋でスタイル抜群に

印刷
人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録
「今月は少し食べ過ぎていたんだけど、寝る前に少しでも腹筋を続けていたからなのか鏡で写真をとったらお腹がブニッとなっていなかったんだ!」

   2019年2月8日、モデルのローラさんがインスタグラムを更新し、鍛え上げられた体を披露した。細い体に浮き上がった肋骨が見えるスポーツウェア姿のローラさんに対し、ファンからは称賛の声が相次いでいる。

  • ローラさん(2015年撮影)
    ローラさん(2015年撮影)
  • ローラさんのアカウント「rolaofficial」のスクリーンショット
    ローラさんのアカウント「rolaofficial」のスクリーンショット
  • ローラさんのトレーニング風景(ローラさんのアカウント「workout_330」のスクリーンショット)
    ローラさんのトレーニング風景(ローラさんのアカウント「workout_330」のスクリーンショット)

「トレーニングの方法を教えて」の声に別アカウントで...

   ローラさんはインスタグラムで「コツコツ続けるのは効果があるね」とトレーニングを日々行うことの意義にも触れ、

「みんなはどう? ふっきん割れてきた?割れてきていない人はこのスタンプを押してね」

と「オタク顔」の絵文字スタンプを押すように求めた。するとコメント欄には多数の絵文字スタンプが。そのほか、

「復帰割るトレーニングまた流してください」
「腹筋とプランクの何個かのバージョン動画見たいです!」
「何回ぐらいやればいい?」

とローラさんからのアドバイスを希望する書き込みも寄せられた。というのも、ローラさんはインスタグラムに「rolaofficial」名義のアカウントのほかに、「workout_330」というアカウントを持っており、そこで自身が行うトレーニング動画や食事を紹介しているのだ。

   2月8日12時時点で、最新の投稿は5日前の2月3日。「1時間でこれを2回ずつくりかえしたんだ!」として紹介した内容は、ダンベルやラットプルダウンなどの器具を使った筋力トレーニングのほか、ヒップアップ、スクワットなど、かなり本格的なメニュー。ローラさんは「次は細かい重さと回数もかくね」と予告をしており、ローラさんのように引き締まった体を目指す人、ダイエットしたい人たちの期待を集めている。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中