2024年 4月 27日 (土)

「アイドルとしての目標はすべてやりきった」 SKEの「次世代エース」が突如卒業

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

チームリーダー「この先SKE48の先頭を走ってくれるのだと思ってました」

   湯浅氏は

「昨年よりアイドルはやりきったので卒業して、新しい事をやってみたいと相談を受けてました。もう少し長くやって欲しかったです。本人が決めた事なので尊重はしますが残念です」

   小畑さんが所属するチームK2のリーダー、大場美奈さん(26)も、ブログで

「ゆなには才能やセンスがあって何度驚かされてみんなが夢中になったことか こんな存在がこの先SKE48の先頭を走ってくれるのだと思ってました」

などと早すぎる卒業を惜しみながら、小畑さんの前途を祝した。

「大好きな子がこれを、あれを、やりたい!って素敵な夢を見つけたってこと難しいことだけど背中をきちんと押してあげたい」

   SKE以外にも波紋は広がった。NGT48の本間日陽(ひなた)さん(19)は、ツイッターで、

「待って、ゆななさん、待って、、悲しい、、、混乱が止まらない、、」

と困惑。NMB48の山本彩加(あやか)さん(16)は、めまい顔の絵文字、AKB48の矢作萌夏さん(16)、福岡聖菜さん(18)、HKT48の田中美久さん(17)、松岡はなさん(19)は泣き顔の絵文字つき「ゆななさん、、」などと卒業発表を嘆いた。

(J-CASTニュース編集部 工藤博司)

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中