2019年 10月 17日 (木)

ベッキーに読売からの御祝儀? 結婚発表直前に「日テレ出演」相次いでいた

印刷
人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

   タレントのベッキーさん(34)が2019年2月13日、巨人の片岡治大(やすゆき)2軍コーチ(35)との結婚をツイッターで発表した。ベッキーさんはツイッターで、「これからも、感謝の気持ちを忘れず、ゆっくりと、しっかりと歩んでいきます」と誓った。

   ベッキーさんと片岡コーチは2018年6月に交際報道があったため、ネット上では2人の結婚を祝う声が続々。「ベッキーおめでとう これからも応援してます」といった祝福が次々と上がっているが、その一方で、「行列でデートに行ってるって言ってたもんね」と、最近のテレビ出演を思い出したとする声も多数上がっている。

  • ベッキーさん(2017年撮影)
    ベッキーさん(2017年撮影)

入籍後に放送された「行列」で...

   ベッキーさんは19年2月4日、「行列のできる法律相談所」に出演。番組司会を務める「フットボールアワー」の後藤輝基さん(44)から、片岡さんとの交際状況について「楽しくしてるんや?」と聞かれた際に、「ありがたいことに」とニッコリ。また「デートとか行ってるの?」との質問には「はい!」と答え、順調ぶりをアピールしていた。

   ベッキーさんの結婚に関する報道を見渡してみると、複数のメディアが婚姻届の提出時期について1月と報道。このため、ネット上ではベッキーさんを祝福する声に交じって、「こないだの『行列』では全く結婚ほのめかす事なく順調とだけ言ってたのにその時にはすでに結婚してたのか...」と驚く書き込みもチラホラ。

   同番組の収録時期は不明だが、婚姻届の提出時期と前後する可能性もある内容だけに視聴者の関心を引いているようだ。また、同番組の2日後の6日には、「ヒルナンデス」のコーナー「クローゼットスタイリスト」にもVTR出演。同コーナーには前週の1月25日にも出演していたため、「結婚が近いから露出の機会を増やしていたのかな?」と、やはり、婚姻届の提出時期との前後が気になるとする指摘も出ている。

   考えてみれば、2つの番組は共に日本テレビの制作。読売巨人軍の片岡コーチとの結婚発表を目前に控えたベッキーさんに、読売グループの日テレへの出演が相次いでいたことを考えると、両番組への出演が「ご祝儀」だったのかとも想像したくなる。

(J-CASTニュース編集部 坂下朋永)

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中