2024年 4月 26日 (金)

張本勲、関口宏に喝! 「あっぱれ」強要に「やめてくださいよ」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

「いやいや、やめてくださいよ」

   あっぱれの押し付けを拒む張本さんに対し、関口さんは「ええっ!?(張本さんが『あっぱれ』と)言わないと、私が言わなくちゃいけないでしょ」と反撃。これにも張本さんは、

「いやいや、やめてくださいよ。けしかけないで」

と改めて苦言を呈した。

   こうした2人の小競り合いに、掛布さんらスタジオ出演者からは大きな笑いが。視聴者からもツイッターやネット掲示板に、「(関口さんが)怒られたw」「なんやこれwwwちょっと面白かった」といった反応が出ていた。

   ちなみに、2人の口論はこれ以上発展せず、そのまま次の話題に。だがその後、スノーボードW杯ハーフパイプで戸塚優斗選手が優勝したというニュースが出ると、張本さんはVTRが終わるやいなや、

「あっぱれだ!」

と大声で宣言。こちらは、関口さんが口を挟む間もないほどの早業だった。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中