2024年 4月 20日 (土)

夏菜「ぎっくり腰になったり肌の衰えを...」 明かした「人生の幸せの法則」とは

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

「お疲れ様、自分という時は、ちょっと値の張ったワインを」

   また、現在放送中のドラマ『人生が楽しくなる幸せの法則』(日本テレビ系)で主演を務める夏菜さんだが、「夏菜さんは人生の幸せの法則を見つけましたか?」との質問には、「30歳近くになってきて、ぎっくり腰になったり肌の衰えを感じたりするようになったので、化粧水や体に取り入れるものとか、いろんなものを一新しました」と、新たな幸せの法則を掴むべく努力していることを公表。「ワイン好きの夏菜さんにとって、ワインは幸せの法則ですか?」との質問には、

「そうですね。やっぱり、嬉しいことがあった時とか、ご褒美とか、お疲れ様、自分という時は、やっぱり、必ず、いつもよりはちょっと値の張ったワインを開けるようにしています」

と、ここぞというときはこだわってワインを飲むことを明かしていた。

   今年の5月23日には30歳を迎える夏菜さん。今後はますますワインが似合う大人の女性になっていくのではないだろうか。

(J-CASTニュース編集部 坂下朋永)

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中