2024年 3月 19日 (火)

阪神OB・下柳「キス動画」拡散に困惑 事務所「事実でない内容含まれている」

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   プロ野球・阪神タイガースOBの下柳剛氏の「不適切動画」とされるものが、インターネット上で拡散されている。

   動画では、既婚者である下柳氏が女性をホテルに誘ったとの情報が含まれており、事務所は「事実でない」と困惑を隠さない。

  • 下柳氏(Cake6氏撮影、WikimediaCommonsより)
    下柳氏(Cake6氏撮影、WikimediaCommonsより)
  • 下柳氏(Cake6氏撮影、WikimediaCommonsより)

「少しでも手助けになれば」と軽い気持ちで

   きっかけは、動画配信サービス「ふわっち」で2019年2月20日に投稿された「元野球選手と」とのタイトルのライブ配信だ。投稿者である女性と下柳氏が、飲食店で談笑している姿が映っている。

   動画では、下柳氏が女性の頬にキスする場面や、「今からホテル行く」とのテロップが表示され、「不倫はダメでしょ」「ショックすぎる」とネットが騒然となっている。

   実際はどうなのか。下柳氏の所属事務所は21日、J-CASTニュースの取材に「事実でない内容が含まれている」として、不倫の事実はないと憶測を一蹴した。

   事務所によれば、動画は下柳氏の知人が経営する長崎の飲食店で撮影された。テレビ番組のロケの休憩時間に店にいた子連れの女性に話しかけられ、「ネタで動画にでてほしい」との趣旨の依頼をされたという。

   下柳氏はファンサービスの一環で了承。ほほへのキスは女性から求められ、動画配信活動を日々行っていると説明されたのもあり、「少しでも手助けになれば」と軽い気持ちで応じた。当然、ホテルに行った事実はなく、誘ってすらいないという。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中