2019年 8月 19日 (月)

きゃりー、デコ出したらまるで別人! 「ユッキーナかと」「E-girlsにいそう」

印刷
独自成分T21配合!日清食品のアレルライトハイパー。今だけ...

   歌手のきゃりーぱみゅぱみゅさんが2019年2月25日にインスタグラムで前髪を上げた、デコ出し写真を公開した。

   がらりとイメージが変わったそのショットに、ファンからは大きな反響が集まった。

  • きゃりーぱみゅぱみゅさん(2012年撮影)
    きゃりーぱみゅぱみゅさん(2012年撮影)
  • インスタグラムに公開した「デコ出しショット」
    インスタグラムに公開した「デコ出しショット」
  • 過去にツイッターで投稿した別のデコ写真
    過去にツイッターで投稿した別のデコ写真

前髪の上げ方変えると「幼い」印象にも

   投稿された写真は、上げた前髪を左右に分けた自撮り風のもの。目元を強調したメイクもあって、普段のきゃりーさんより大人びた、クールな印象を与える一枚だ。

   投稿の中できゃりーさんは、

「浅草でロケしてました。KPP CLUBのみなさんお楽しみに」

と、自身のファンクラブ向けのロケをおこなったことを示唆し、

「前髪あげるの恥ずかしい」

と、心境を明かした。

   写真を見たファンからは、「クールで大人ぽっくて可愛い」「こんなきゃりー初めて見た!!」など賞賛、驚きの声が相次いだが、そんな中でも目立ったのが、

「ゆっきーなに空目した!」
「ユッキーナかと思た!美人!!」
「ゆっきーなのインスタかと一瞬だけ勘違いした かっこよすです」

など、タレントの木下優樹菜さんに似ているというコメントだ。ほかにも、「お、E-girlsにいそう」「鈴木紗理奈さんみたい」など、普段のきゃりーさんとはイメージの違う名前がコメント欄では飛び交っていた。

   なお、きゃりーさんはこれまでにも何度か前髪を上げた写真を投稿。2013年にツイッターで「今日はおでこだして出かけるぞ」とのコメントともに公開した写真は、逆に少し幼い雰囲気に。本人も「誰」のコメントを添えるなど、上記の写真とはまた違った意味で普段のきゃりーさんと違う一枚となっていた。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中