2024年 4月 26日 (金)

鈴木おさむ、子供のころの写真が「息子そっくり」 妻・大島「かなり似ている」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   放送作家の鈴木おさむさんが2019年2月26日にインスタグラムで、自身の幼少期の写真を公開した。

   パン食い競走での姿が写っており、大きな口を開けてまさにパンを食べようとしている姿が、現在3歳の息子・笑福くんにそっくりだと話題になっている。

  • インスタグラムより、パン食い競走に参加する幼少期の鈴木おさむさん
    インスタグラムより、パン食い競走に参加する幼少期の鈴木おさむさん
  • インスタグラムに投稿された家族ショット
    インスタグラムに投稿された家族ショット
  • インスタグラムより、パン食い競走に参加する幼少期の鈴木おさむさん
  • インスタグラムに投稿された家族ショット

「フォルム」が激似?

   鈴木さんは、

「この、ぱん食い競争の僕のフォルムが息子にかなり似ていると妻に言われる。ぱん食い競争っておもしろいね」

とコメント。読者からも、

「似てますね!」
「ほんと、笑福(えふ)くんにそっくりですね」
「笑福くんかと思いましたー!!」

など、同意する声が続々と集まった。

   鈴木さんは5日にもインスタグラムに、妻であるお笑いトリオ「森三中」大島美幸さんと息子の笑福くんとのスリーショットを載せ、

「三人、顔がかなり似ていて笑ってしまった」

と話していた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中