2024年 4月 26日 (金)

「10年後にまた会おう」から間もなく10年が... AKB48「10年桜」再現を期待する人々

「10年桜の10年後の前にあっちゃん結婚するとかすごい未来だわー」

   歌詞のサビの部分は「10年後にまた会おう この場所で待ってるよ 今よりももっと輝いて...」。「10年後」が近づいたここ1年で、ユーチューブのコメント欄には

「10年後の未来から来ました。このMVでは大島優子が妊娠して前田敦子と話してますが逆です」
「2019年にこのPVのメンバーで同じことしてほしいw」
「2019年に全員で歌って欲しい...」
「10年桜の10年後の前にあっちゃん結婚するとかすごい未来だわー」

といった声が相次いでおり、タワーレコード渋谷店も2月20日、「10年桜」のハッシュタグつきで、

「2019年3月4日。密かに期待してます」

とツイートした。

   発売時は、いわゆる「初代神セブン」を含む20人が選抜メンバーだった。そのうち、今でも現役なのは指原莉乃さん(26)、柏木由紀さん(27)、峯岸みなみさん(26)、宮崎美穂さん(25)、松井珠理奈さんの5人だ。

(J-CASTニュース編集部 工藤博司)

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中