2019年 12月 14日 (土)

いとうあさこにインスタで謝罪 佐藤栞里は何をした?

印刷
エーザイが開発したサプリ『美チョコラ』無料モニター募集!
「嬉しかったのですが失礼いたしました」――

   2019年2月26日、モデルの佐藤栞里さんがインスタグラムにこんなメッセージと1枚の写真を投稿した。佐藤さんは日本テレビ系情報番組「ヒルナンデス!」に火曜日レギュラーとして出演しており、同じ曜日メンバーでお笑いタレントのいとうあさこさんに「失礼」があったというのだ。

  • いとうあさこさん(2009年撮影)
    いとうあさこさん(2009年撮影)
  • 「ヒルナンデス!」の火曜日出演メンバー3人が集結(画像は佐藤栞里さんのインスタグラムから)
    「ヒルナンデス!」の火曜日出演メンバー3人が集結(画像は佐藤栞里さんのインスタグラムから)

「#どっちがあさこ」、「#どっちが栞里」

「ヒルナンデス!ドットと淡いグリーンのしゅわっと爽やか衣装でした そしてなんとあさこさんと色合いがおそろい」

   佐藤さんはインスタグラムでこのように明かし、ファッションのカラーコーディネートが被ってしまったと説明した。投稿されている佐藤さんといとうさんの写真を見ると、佐藤さんは白地に黒いドットのトップスに、淡いグリーンのワイドパンツ、いとうさんは白地に黒いボーダーのトップスに、淡いグリーンのスカートという組み合わせで、確かに似通った雰囲気だ。

   インスタグラムのコメント欄には、「確かにかぶってる」という声や「あさこさん大好き もちろんしおりちゃんも!」と2人に対し好意的な書き込みが見られる。また佐藤さんが「#どっちがあさこ」、「#どっちが栞里」というハッシュタグをつけて投稿しているためか、

「腰の位置の違い」
「しーちゃんの顔の小ささ!」
「顔の大きさの違いに驚いた!悪い意味は無いけど............」

と2人の立ち姿を比べてイジるコメントもあった。

   なお、実はこの写真には3人目の「ヒルナンデス!」の火曜出演メンバーが写っている。佐藤さんといとうさんの背後で、壁に半分隠れながらカメラの方を見ているのはタレントのSHELLYさんだ。気付いたファンからは

「後ろにSHELLYパイセン」
「SHELLYが なかまに なりたそうに こちらをみている!なかまに してあげますか? ??はい いいえ」

と楽しげな声が寄せられていた。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中