2024年 4月 26日 (金)

おぼん・こぼん解散ドッキリ「やっぱ水ダウは凄い」 異様な緊張感に視聴者も「戦慄」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

松本「V見終わってからこんだけしゃべらないといけないという...」

   ここで、いったんVTRは終了した。その後スタッフとみられる人物が「本当にこのために来ていただいて本当に申し訳ないです」とこぼんさんに謝罪し、「いいですいいです全然」とこぼんさんが返すシーンが放送された。

   スタジオでは小籔千豊さんが事情を説明。番組の依頼はマネージャーが一旦断っていたが、おぼんさんが「漫才協会の役に立つなら」ということで引き受けてくれたという。

   松本人志さんは「あんだけのやり取りの中で帰らないということは、解散する気ないと思いますけどね」とコメント。小藪さんも「底の方で繋がっているというか」とフォローを入れたが、松本さんは「V(VTR)見終わってからこんだけしゃべらないといけないという...物語ってますよね」と続け、苦笑した。ちなみに解散は回避されたという。

   まさかの展開に、ツイッターでは、

「おぼんこぼん怖かった」
「おぼん・こぼんショックが衝撃すぎたわ笑」
「戦慄した。攻めすぎてて面白いのかなんなのかよくわかんなかったけど、見てしまう感じ」
「完全にナイツをハメる逆ドッキリだと思って見てたのに、最後までなんのひねりもなく普通に後味悪く終わって、やっぱ水曜日のダウンタウンは凄いわと感動してしまった」

といったコメントが寄せられている。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中