2024年 4月 27日 (土)

竹内結子結婚で嵐・二宮に心配の声 「ショック受けてないかな...」

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

二宮さんと竹内さんが同時にトレンド入り

   なお、28日には、二宮さんは竹内さんが結婚したこととは全く別の動きでも話題になっていた。この日の朝には、二宮さんが中野量太監督(45)の最新作「浅田家(仮)」で俳優の妻夫木聡さんと共演するという映画情報が発表されていたのだ。

   これら2つの動きが合わさったためか、28日朝のツイッターのトレンドには「二宮和也」というワードが浮上。加え、竹内さんの結婚報道により「竹内結子」というワードもトレンド入りしていたため、くしくも2人が同時にトレンド入りする結果となった。このため、

「竹内結子さん結婚でニノがトレンドになるのさすがと思ったらニノはニノで話題になってたんかいっ笑」

と、その偶然性を愛でる声も上がっている。

   憧れの人が結婚してしまって驚いているであろう二宮さんと、その二宮さんをあこがれの対象とする二宮ファン。その好対照が見えた一件だった。

(J-CASTニュース編集部 坂下朋永)

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中