2024年 4月 18日 (木)

前田敦子に「どんだけAKB48なんだよ」 出産発表タイミングに大興奮の人々

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

高橋みなみさんは「めでたい」とツイート

   前田さん出産の一報を受け、高橋みなみさん(27)は午前11時台に、「めでたいこれで私もおばさん ハッピー」と、前田さんの息子を甥に見立てて祝福。ツイートには、「あっちゃんのこと家族だと思ってるから? みなみおばさん」などの反響が続々。翻って、「10年桜」はAKBメンバーたちの10年後をイメージさせる作品だったが、その発売日の10年後近辺に前田さんの出産や、篠田麻里子さん(32)の結婚報告(2月)が続いたこともあり、ファンからはそのことを感慨深いとするツイートが次々と上がっている。

   AKB卒業後の人生を着々と歩む元メンバーたちの姿に、ファンから熱い視線が注がれている。

(J-CASTニュース編集部 坂下朋永)

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中