2019年 10月 23日 (水)

「ニベア入りシュークリーム」 人気YouTuber企画に、メーカー「おやめください」

印刷
スマモニの覆面調査のお仕事で高額謝礼を獲得!

   人気ユーチューバーが投稿したドッキリ企画が、「これはシリーズ化してほしい」とインターネット上で注目を集めている。

   企画では、「体に害はない」としてニベアクリームを詰めたシュークリームを食べる場面があるが、販売元のニベア花王(東京都中央区)は「口に入れることはおやめください」と注意喚起する。

  • レぺゼン地球のユーチューブチャンネルより
    レぺゼン地球のユーチューブチャンネルより

2人で7個平らげる

   過激な振る舞いで人気を集めるユーチューバー集団「レペゼン地球」のDJ社長さんが2019年3月4日、同じくユーチューバーのはじめしゃちょーさんにドッキリを仕掛ける動画を投稿した。

   はじめしゃちょーさんは2015年に投稿した動画で、バスタブにニベアクリームを100個投入し、いわゆる「炎上」騒動を起こしていた。

   その過去を踏まえ、DJ社長さんは今回の動画で「(ニベアクリームは)お風呂にするもんじゃないって、食べるもんやろ」「習わなかったんですかね、食べ物で遊ぶなって」と豪語し、ニベアクリームを詰めたシュークリームを食べさせるドッキリを実行。毒味のシーンでは、「体に害はない絶対に、と思う。そう信じよう」と食べた感想を話していた。

   結局、顔を歪ませながら2人で7個を平らげ、ニベア缶から直接すくって食べる場面もあった。

   動画は130万再生を記録し、好評価(5万9000)が低評価(1500)を大きく上回っている(数字は5日夕時点)。コメント欄でも「レペゼン本当すき!なんでこんな才能の塊なの」「これはシリーズ化してほしい」と好意的な声が多数書き込まれている。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中