2019年 3月 26日 (火)

海老蔵インスタ写真に「怖い」の声、なんで? 和やかな楽屋だけど...

印刷
ロート製薬が開発した糀でできたクリーム。500円モニター募集!

   歌舞伎役者の市川海老蔵さんが2019年3月6日、インスタグラムに一枚の写真を投稿した。海老蔵さんは現在、同じ歌舞伎役者の中村獅童さんらと立ち上げた「六本木歌舞伎 第三弾」に出演しており、その楽屋風景を収めたもののようだが、コメント欄にはこんな書き込みが...。

「化粧が怖いよ~」
「ここだけで目力凄い!」
  • 市川海老蔵さん(2016年6月撮影)
    市川海老蔵さん(2016年6月撮影)
  • 写真は海老蔵さんのインスタグラムから
    写真は海老蔵さんのインスタグラムから

隈取途中の貴重なショット

   投稿された写真を見ると、海老蔵さんら出演者たちはまさに歌舞伎のメイク「隈取」を施している最中で、カメラに笑顔を向けている。完成前で、赤い筋を引く前の状態であるにもかかわらずインパクトが強いことから、ファンの中には思わず「凄いメイクですね」、「怖い」とコメントを寄せてしまった人もいたようだ。

   なお、海老蔵さんはインスタグラムで

「六本木歌舞伎おわったら歌舞伎仲間と旅行予定っす。どこいこうかー?と皆で盛り上がってます」

と六本木歌舞伎終了後の予定に想いを馳せている。ファンからは「息抜きも必要ですね」、「リフレッシュしてきて下さいね~」といった労いの言葉や、「是非オーストラリアに」、「どこかしら?温泉?ハワイ?」と行先について言及する書き込みがあったほか、

「息抜きも必要ですが、子供達におみやげを、お忘れなくね」
「カンカンと麗禾ちゃんはお留守番ですか?たまには子供抜きで、ゆっくりしたくなる時もありますよね」

と海老蔵さんの長男・勸玄くん、長女・麗禾ちゃんを気遣う声も見られた。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
J-CAST会社ウォッチ会員向けセミナー
しごとの学校
  • 「無期転換ルール」、新たな「働き方」は軌道に乗っていますか?

  • 追悼
    J-CASTニュースをフォローして
    最新情報をチェック
    電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中