2019年 11月 22日 (金)

橋本環奈に「テレビで見てたイメージと違った...」 出会った人が驚くギャップって?

印刷
糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   女優の橋本環奈さん(20)がベースメイクブランド「SUGAO(スガオ)」のイメージキャラクターに起用され、2019年2月7日に記者発表会が開かれた。

   キュートなイメージで知られる橋本さんだが、意外にもひょうきんな面を見せる場面も多く、会見場は笑いにつつまれた。

  • イベントに出席した橋本環奈さん。友人からは「ギャップしかない」と言われるそうだ
    イベントに出席した橋本環奈さん。友人からは「ギャップしかない」と言われるそうだ
  • フォトセッションで立ち位置に難儀する橋本環奈さん。商品の模型も持ちにくそうなデザインだ
    フォトセッションで立ち位置に難儀する橋本環奈さん。商品の模型も持ちにくそうなデザインだ

テレビショッピングばりに「えーーっつ!!」

   この日の発表会では、主に3月13日発売の「スノーホイップクリーム」をPR。「シロネコ肌ポーチ」つきの製品も数量限定で売り出される。司会者が

「さらに、このポーチがついている特別なセットなのに、お値段はそのままなんです」

と紹介すると、橋本さんはテレビショッピングばりに驚いた様子で「えーーっつ!!」。会場からは笑いが漏れた。

   似たような場面は発表会最後のフォトセッションでもあった。橋本さんが巨大なシロネコの前でポーズをとる段取りだったが、そのまま前に立つとネコの口や鼻が隠れてしまうため、橋本さんは立ち位置に難儀。橋本さんは報道陣に「私ちょっとしゃがんだ方がいいですか?」と声をかけながらポーズを取ろうとしていたところ、カメラマンか

「ずっとしゃがんだ姿勢だったら、パンパンになるでしょ?『もも』が」

と聞かれて「それは、なります!」と遠慮なく即答。再び笑いが起こった。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中