2024年 4月 24日 (水)

NHK「タイムリーすぎる」テロップ話題 阪神電鉄の特集中、まさかの事態が...

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

「ネタかと思うくらいのタイミング」

   結果的にシュールな絵面となってしまったこのVTRは、視聴者の間で大きな注目を集めることに。ツイッターには、

「ネタかと思うくらいのタイミング」
「甲子園のいい話をしてるときに、まさかの阪神電車運転見合せのテロップ 阪神電車持ってるわ」
「阪神電鉄が阪急に負けないように頑張って甲子園作った話してる時に、こんなテロップ流れちゃうのが阪神っぽい」

といった書き込みが続出。なかには、「阪神電鉄タイムリーすぎる。阪神タイガースは全然タイムリー出ぇへんのに」との冗談を飛ばすユーザーも出ていた。

   その後、阪神電鉄はほどなくして全線で運転を再開。NHKでも、「チコちゃんに~」放送中の8時41分頃、運転再開を伝えるテロップが流れていた。

   阪神電鉄公式ツイッターは、朝8時30分頃の投稿で、鳴尾駅構内で人身事故が起きたと伝えている。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中