2019年 5月 22日 (水)

吉田輝星は「プーさん」と添い寝!? 意外な一面に「可愛い」の声

印刷
ロート製薬が開発した糀でできたクリーム。500円モニター募集!

   プロ野球・北海道日本ハムファイターズのドラフト1位ルーキー・吉田輝星投手(18)の可愛いらしい一面を、チームメイトの清水優心捕手(22)が明かした。

   2019年3月20日、清水捕手はインスタグラムで吉田投手が部屋でくつろいでいる写真を公開した。そのベッドの横には、くまのプーさんのぬいぐるみも見られた。

  • 部屋でくつろぐ吉田輝星投手(画像は清水優心捕手のインスタグラムより)
    部屋でくつろぐ吉田輝星投手(画像は清水優心捕手のインスタグラムより)

「部屋プーさんたくさんあってかわい」

「こうせいの部屋に行ったら抱き枕がありそれがすごい気持ちよく是非いいのがあれば皆さん教えてください!」

   20日、清水捕手は吉田投手の部屋を訪れたとして、淡いピンクのベッドで寝転がる吉田投手の写真をインスタグラムに公開した。おそらくこの部屋は吉田投手含めファイターズの若手選手らが生活する「勇翔寮」の部屋と思われる。

   ベッドの横にはディズニーのプーさん、「スーパーマリオシリーズ」のヨッシー、クマのぬいぐるみが写っている。特にプーさんの数が3つと多い印象だ。これに対して、ファンからは「可愛い」との声が相次いでいる。

「よっしー可愛い」
「吉田くんの部屋プーさんたくさんあってかわい」
「輝星くんは、プーさんが大好きなんですかね?」
「女子の部屋ですね」

誕生日にも「プーさん」に喜ぶ

   18歳の誕生日だった1月12日付けの日刊スポーツの報道によると、新人合同自主トレ中だった吉田投手のもとに800人ものファンが詰めかけ、プレゼントを渡した。特にプーさんのぬいぐるみのプレゼントに喜んでいたという。

   アスリートのプーさん好きといえば、男子フィギュアスケートの羽生結弦選手が有名だ。羽生選手の演技後に客席から大量のプーさんのぬいぐるみが投げ込まれるのはもはやおなじみの光景となっているが、今後は吉田投手にもファンから大量のプーさんのぬいぐるみが届きそうだ。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
J-CAST会社ウォッチ会員向けセミナー
しごとの学校
  • 「無期転換ルール」、新たな「働き方」は軌道に乗っていますか?

  • 追悼
    J-CASTニュースをフォローして
    最新情報をチェック
    電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中