2020年 9月 22日 (火)

堀北真希は山口百恵になるのか 引退から2年、「そっとしてあげたら」との声も

毎日酷使する現代人の目にビルベリー由来アントシアニン!

   俳優の山本耕史さん(42)の妻である、元女優の堀北真希さん(30)が第2子を妊娠したとの「女性自身」2019年4月9日号の報道が話題だ。

   記事によると、山本さんの知人の話として、堀北さんが第2子を妊娠していると指摘。加え、4月には出産予定であるとも報じている。記事にはここ最近の姿として、お腹の大きな堀北さんがマスクをして、レジ袋片手に歩く様子を収めた写真を掲載。なお、同誌編集部の問い合わせに対し、山本さんの所属事務所からの回答は、締め切りまでになかったとしている。

  • 堀北真希さん(2010年撮影)
    堀北真希さん(2010年撮影)
  • 堀北真希さん(2010年撮影)

「まあ!なんておめでたい!」と祝福の一方で...

   堀北さんは15年8月に山本さんと結婚。16年12月に第1子が誕生した。待望の第2子誕生のニュースとあって、ネット上では2人のファンから「まあ!なんておめでたい!」といった祝福の声が殺到しているが、その一方で、「堀北真希はもう引退してるんだから写真は撮るなよ」と、違和感を訴える声も少なくない。

   堀北さんは結婚の際には引退しなかったものの、17年2月に引退を発表。よって、現在は芸能人ではないため、写真付きで現在の姿が報じられたことに対し、違和感を訴える声が上がっているようだ。

   また、出産間近であることが本人たちの口からではなくスクープという形で出たことに対しても、「堀北真希出てるけど もう、そっとしてあげたら?って思うんだけど」と、疑問を呈する書き込みも多い。「山本耕史からの報告だけでいいわ」と、本人たちの報告を待つべきだったとする声も続々だ。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中