2024年 4月 26日 (金)

古舘伊知郎が「ゴゴスマ」コメンテーターに MC石井アナの座は...視聴者「食われちゃうよ!?」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

「面白そうだわ」「衝撃...」

   古舘さんのコメンテーター出演が発表されると、ツイッターには

「面白そうだわ」
「衝撃...」

と期待したり驚いたりする声が出ていた。大物司会者だけに、石井さんの事を心配し、

「古舘さんに乗っ取られるんじゃない?」
「古舘さん来たら石井さん食われちゃうよ!?がんばれ~」

といった指摘も。中には、先に紹介した古舘さんによる石井アナ評について、

「(自分が)石井アナに言いたいこと、(略)ほぼ古舘伊知郎さん言ってくださったわ」

とツボにはまった人もいた。古舘コメンテーターが自身の所信表明通り、早速「みなさんが『なるほど』と思ってもらえるような材料を提供」した格好になったようだ。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中