2019年 12月 11日 (水)

イモト&北川景子が「いきおいでgo」 仲良しぶりに「素敵」の声

印刷
人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

   タレントのイモトアヤコさん(33)が2019年3月30日、自身のインスタグラムを更新し、女優の北川景子さん(32)と勢いで東京ディズニーランドへ行った様子を投稿した。

   コメント欄には「ミッキーミニーよりお二人に会いたい(笑)」「急な誘いでも仲良くいける二人がすごい素敵」などと反響を呼んでいる。

  • 1枚目に投稿された2ショット(画像はイモトさん公式インスタグラムより)
    1枚目に投稿された2ショット(画像はイモトさん公式インスタグラムより)
  • 満面の笑みを浮かべる2人(画像はイモトさん公式インスタグラムより)
    満面の笑みを浮かべる2人(画像はイモトさん公式インスタグラムより)

「いきおいで夢の国へgoしてくれる」

   イモトさんはこの日、ハッシュタグで

「#夢の国は楽しい」「#被り物も花火も満喫」「#いきおいで夢の国へgoしてくれる」「#ケイコキタガワありがとう」

とコメント。予定を立てずに、勢いで行ったことを明かした。

   投稿では2枚の写真が添えられており、1枚目は花火をバックに、ミッキーマウスの被り物をかぶりメガネをかけたイモトさんと、「MICKEY MOUSE」と書かれたキャップをかぶった北川さんが満面の笑みで写っている。2枚目は、シンデレラ城をバックにした2ショットだ。2枚とも被りものやキャップを被っているものの、顔がしっかりと出ており、写真を見る限りでは過度な変装はしていない様子が見られる。

   イモトさんと北川さんは連続ドラマ「家売るオンナ」(日本テレビ系)で共演して以来、仲が良いようで、イモトさんのインスタグラムには度々一緒に写った写真が投稿されている。今回も勢いでディズニーへ行ってしまう仲の良さや、満面の笑みで楽しむ姿に、

「勢いで行っちゃうおふたり若いです!!」
「急な誘いでも仲良くいける二人がすごい素敵」
「ミッキーミニーよりお二人に会いたい(笑)」
「私もお二人とGOーーー!したい(笑)」

といった声が多数寄せられている。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中