2024年 4月 19日 (金)

柳原可奈子の妊娠報告に「やっぱり」 「心からお祝いできる」理由

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   お笑い芸人・柳原可奈子さん(33)が2019年3月30日、公式ブログで第1子を妊娠していることを発表した。

   今後の活動については、お腹の子どものことを第一に考え、仕事をセーブしていくという。

  • 柳原可奈子さんのブログのスクリーンショット
    柳原可奈子さんのブログのスクリーンショット
  • 柳原可奈子さんのブログのスクリーンショット

「心身ともに準備していこうと思います」

   「ご報告」と題し更新されたブログでは、

「私事ではありますが、この度、子供を授かりました。現在、まだ安定期に入る前ではございますがご報告させて頂きます」

と第1子の妊娠を報告。そして

「悪阻が酷く体調不良が続いておりまして、番組をお休みさせていただくことがありました。応援して下さっているファンの方々、番組関係者の方々にはご心配ご迷惑をお掛けして申し訳ございません」
「今はお腹の子供が元気に育ち生まれて来るために、心身ともに準備していこうと思います」

と綴り、「何卒ご理解いただき、今後とも温かく見守っていただけましたら幸いです」と呼びかけた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中